安めぐみ

日本テレビの「行列のできる法律相談所」で東野幸治のチリチリドリルをよくくらっていた。また、「内村プロデュース」に出演する時は三村マサカズによくいじられる。

タレントとしてブレイクした今では考えられないが、ブレイク前は着エロ路線で活動していた(実際には、現在の主流である過激さの追求…と言うよりも、いわゆる「エロカワ」の線に近いもの)。

「王様のブランチ」時代の同僚・水野裕子とのタッグで「めちゃイケ」に出演した際、お約束として光浦靖子の恥ずかし固めの餌食となった。

デビュー当時から比べると声がかなり変わっている印象があるが、扁桃腺の手術をしたことが原因らしい。一度手術をしても再発するため、過去に3回も手術をした経験がある。一番酷かった時は41度の熱を出し、救急車で運ばれ「あと2時間遅れていたら、塞がっていた」と言われるほど深刻な状況だった。

posted by ぼけ at 10:21 | 日記
×

